忍者ブログ
<<   2016   09   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 September 2017            はじめに  |  未選択  |

この記事は常にトップに表示されます。


ものごっつい外腹斜筋
中の人:まふゆヘンプ
URL:http://hats260.blog.shinobi.jp/
MAIL:jushihassaku☆gmail.com


ここは、主に東方やら創作やらその他もろもろを中心に活動する落書きブログです。
原作者様、出版社等の方々とは一切関係はありません。

サイト内の画像は無断転載、自作発言、その他著作権法的にダメそうなの禁止です。
当サイトはリンクフリーです。



+お知らせとか+
2013 4/29 ブログ内仕様・バナー変更
2015 3/10  web拍手絵変更
合同誌4P寄稿致しました 「R-18Gこがりょな合同誌3 こがりょ鍋〆」特設ページはこちら



+その他活動場所+
ピクシブ ………更新少ない
ついった ………きもい

たんぶら…………あられもない
絵チャ …………活躍の予感
ニジエ …………ガチ
すてっかむ …………息してない
BOOTHDLsite …………個人誌のDL販売はこちら



since2007.9.25
PR
05 August 2016            茶こし  |  主に絵  |  C:0  |



 




ひっさびさの小出し更新いくぞ~

さる筋からIntuos5を譲り受けまして
今日日2007年発売のBamboo使ってた身としてはもう最高としか言いようがありません
なんていうか・・・手首の解像度が上がったような感覚です
一頻りはしゃいで終わりではなくらくがき以上のものを何か作れるといいのですが

あ!宣伝させてください!
2016/7/27発売のCOMIC X-EROS #45に拙作『ジェットちんちん』載せて頂いております!
どうぞよろしくお願い致します!




web拍手ありがとうございました~
19 July 2016             |  主に絵  |  C:0  |
日頃大変お世話になっております麻冬HEMPです。
まだ夏だと信じきれてないので長袖で外に出たりしてますが元気です。

告知の方失念してたのですが、
アートコンプレックスセンターにて開催された「199X⁵(きゅーえっくす5)」という展示に参加させて頂きました!
こんな絵飾っておりました。お買い上げくださった方ありがとうございます。


『前略』B5イラストボード/水彩


『草々』B5イラストボード/水彩

手元に無いので画質悪い写真しか残っておりません・・・アナログ撮影用のカメラ欲しい
今回は残念ながら在廊することができなかったのですが、とっても素敵でパワフルな展示風景でありました。
わたしも立体物だしてみたいなあ~ と 思ったり 思うだけ


そんでもって以下いつものらくがきコーナーです
やっぱり思ったより数が多いのでモノクロ絵はサムネ表示にしました






 




 

 






web拍手ありがとうございました!






COMITIA&例大祭お疲れ様でした!
改めましてスペースに足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました!
告知がガバガバだったんですけどpixivにはかろうじてアップロードしていたのでそのリンクをば
それから会場で描いたスケブ一覧!










図らずもワキをいっぱい描きました 慣れてない・・
スケブ受け付けてますってポスターに書いたくせに多数断ってしまって申し訳なんだ


もう1つ遅すぎる告知です!

COMIC X-EROS #42  に拙作『おかずにはごはん』載せて頂きました~!
バッタに精子をかけておいしくいただいたりする内容です
twitterで告知する時にバッタであることに対するコメントを忘れ「なんでバッタ?」という声を頂いたりもしました
どうか私の未来を応援して下さい


以上最近の活動報告でした!


web拍手ありがとうございました!更新してない間もくださってまっことうれしいです・・!
12 May 2016            この頃の落書き  |  主に絵  |  C:0  |



 


 
 

 
 
 

 
 



 




わりとあった・・・・・・・
ので記事分けましたん
 HOME    1  2  3  4  5  6   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts