忍者ブログ
ものごっつい外腹斜筋
Admin / Write
2017/07/25 (Tue) 17:28

2016/05/12 (Thu) 21:45



 


 
 

 
 
 

 
 



 




わりとあった・・・・・・・
ので記事分けましたん
 
PR
2016/03/17 (Thu) 18:04










 

まだ3月・・・まだ3月・・・ウッ
ブログ更新の日にちが空くとオッこんなの描いてたっけ!描いたわぁ~!
みたいな新鮮な気持ちで自分の絵が見れますね
最近は本当に息抜きって感じでらくがきしてます こういう時が一番調子よかったりする


web拍手ありがとうございました!たくさんもらってました!うれしい・・
 
ana
2016/02/08 (Mon) 23:43



 






そういえば前回アナログの絵をのっけ忘れてました!
スマホで撮ってばかり

水彩を使う際毎度懇意にしているドゥポスカですが
先月パステルカラー6色セットを購入しましてこれがめちゃくちゃ使い勝手いいです
ただ私の絵、水に漬けたら跡形もなく消え去るのではというほど耐水性がないですね
ガハハ おわり


web拍手ありがとうございました( ⌒-⌒)/✨
 
2016/01/30 (Sat) 11:06



 
  

 



あけましておめでとうございます!遅い!

よそのこ多く描いてます
(2枚目/れもらさん家のアメちゃん、3枚目/櫻井さん家のベスタちゃん、4枚目/葡萄くん家のチェルニーカちゃん)
よそのこファンアートはもはや二次創作と肩を並べるくらい好きです
人生の中で一番描いたよそのこは高校時代の友人の男女カップルキャラなんですが
それはもうドハマリして、A5くらいの紙の表裏に二人のほのぼの絡み妄想みたいならくがきを
1年くらい描き続け通算で100枚以上渡していたという恐るべき記憶があります。
ここまでくると病気です。皆さん私がこうなる前にしっかり牽制しておくべきかと思います。


【お仕事宣伝】COMIC X-EROS #39発売しております!
麻冬HEMP「わたしの運命の人」という20Pの漫画を描かせて頂きました!
何卒よろしくお願いします。
 


web拍手ありがとうございました♥♥♥
 
 
プロフィール
HN:
まふゆヘンプ
性別:
女性
自己紹介:
漫画や絵画を描く人です。
COMIC X-EROS様にて時々スケベな漫画を描かせていただいてます。
大葉をあげると懐きます。
ブログ内検索
web拍手
忍者ブログ [PR]