忍者ブログ
ものごっつい外腹斜筋
Admin / Write
2017/07/25 (Tue) 17:29

2016/08/05 (Fri) 05:33



 




ひっさびさの小出し更新いくぞ~

さる筋からIntuos5を譲り受けまして
今日日2007年発売のBamboo使ってた身としてはもう最高としか言いようがありません
なんていうか・・・手首の解像度が上がったような感覚です
一頻りはしゃいで終わりではなくらくがき以上のものを何か作れるといいのですが

あ!宣伝させてください!
2016/7/27発売のCOMIC X-EROS #45に拙作『ジェットちんちん』載せて頂いております!
どうぞよろしくお願い致します!




web拍手ありがとうございました~
 
PR
2016/07/19 (Tue) 20:40
日頃大変お世話になっております麻冬HEMPです。
まだ夏だと信じきれてないので長袖で外に出たりしてますが元気です。

告知の方失念してたのですが、
アートコンプレックスセンターにて開催された「199X⁵(きゅーえっくす5)」という展示に参加させて頂きました!
こんな絵飾っておりました。お買い上げくださった方ありがとうございます。


『前略』B5イラストボード/水彩


『草々』B5イラストボード/水彩

手元に無いので画質悪い写真しか残っておりません・・・アナログ撮影用のカメラ欲しい
今回は残念ながら在廊することができなかったのですが、とっても素敵でパワフルな展示風景でありました。
わたしも立体物だしてみたいなあ~ と 思ったり 思うだけ


そんでもって以下いつものらくがきコーナーです
やっぱり思ったより数が多いのでモノクロ絵はサムネ表示にしました






 




 

 






web拍手ありがとうございました!
 
2016/05/12 (Thu) 21:45



 


 
 

 
 
 

 
 



 




わりとあった・・・・・・・
ので記事分けましたん
 
2016/03/17 (Thu) 18:04










 

まだ3月・・・まだ3月・・・ウッ
ブログ更新の日にちが空くとオッこんなの描いてたっけ!描いたわぁ~!
みたいな新鮮な気持ちで自分の絵が見れますね
最近は本当に息抜きって感じでらくがきしてます こういう時が一番調子よかったりする


web拍手ありがとうございました!たくさんもらってました!うれしい・・
 
ana
2016/02/08 (Mon) 23:43



 






そういえば前回アナログの絵をのっけ忘れてました!
スマホで撮ってばかり

水彩を使う際毎度懇意にしているドゥポスカですが
先月パステルカラー6色セットを購入しましてこれがめちゃくちゃ使い勝手いいです
ただ私の絵、水に漬けたら跡形もなく消え去るのではというほど耐水性がないですね
ガハハ おわり


web拍手ありがとうございました( ⌒-⌒)/✨
 
HOME   1  2 
プロフィール
HN:
まふゆヘンプ
性別:
女性
自己紹介:
漫画や絵画を描く人です。
COMIC X-EROS様にて時々スケベな漫画を描かせていただいてます。
大葉をあげると懐きます。
ブログ内検索
web拍手
忍者ブログ [PR]